2023年9月23日土曜日

House Of Blanks Classic Crew& Classic Hoodie

 前回まで展開の無かったカラー




こんにちは!



雨が降ったからか



ずいぶんと涼しくなりましたね。



そうこうしているうちに



半袖では少し肌寒くなるでしょうから



秋服お探しにご来店お待ちしております!



今日はハウスオブブランクスの今まで展開の無かったカラーを



中心にご案内させていただきます!
























パーカーでは



Lavender,Ash Gray,Orenge,Forest Greenが入荷しております。



Blackは今までクルーでは展開ありましたが



パーカーは新入荷です。



色はですね、本当にどれも良くて全部欲しいくらいです。(笑)



推しはLavenderですが、クルーネックにあるChocolate Brownも人気が出そうです。











そんなクルーはこの2色が初めて店頭に並びました。



この2色も良いですね~(笑)



受注会以外でのお店でて常時展開する色として



カラーはせめて7色くらいまで絞りたいんですが



どれが良いのでしょうか。(笑)









スウェットはフードがある方が好きで



自宅にあるのを確認しましたが、ほとんどがパーカーでした。



次購入するのもパーカーって決めてます。(笑)



色違いどんどん増えますね~



年始にご購入いただけた方々も



きっと色違いが欲しくなっているハズです!



是非、2色目、3色目をご検討くださいませ◎



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿