2023年9月16日土曜日

ブルーウォーター デニムBD オウンメイクシャツ

 絶対使えるBDSHIRT



こんばんは!



所要で本日少し出勤が遅くなり



入荷したてのデニムシャツの写真が



ベストコンディションで撮れておりません。(笑)



当店で使用している物撮り写真の光は太陽光に頼っておりますので



天気の悪い日やお昼過ぎになると、良い写真が撮りづらくなります。



個人的にベストは11時半から12時にかけて撮るのが良いんです。(笑)



明日写真撮りなおしたいと思います!



そんな言い訳から始まりましたが、店内で撮ったシャツで



今日は入荷したデニムシャツをご紹介させていただきます!







5.5オンスのデニムを製品化し



ワンウォッシュされた状態にて納品されております。



ブルーウォーターは唯一と言っていいくらい



国内ブランドさんですが、展示会を行いません。



ウチみたいな小売店さんの別注品を数多く請け負っており



ジャケットなどのアウター



シャツ、パンツにショーツ



ベルトに時計にカバンなどなど



聞いてみるとこんなのも作れるんですね!ってものが多くされている為



あまり年間通して継続している品番の少ないブランドさんで



このデニムシャツも展開するって聞けたのが3か月くらい前でした。(笑)





このシャツの生地も5.5オンスのデニムで作りますのでいかがですか?って



聞かれましたので、即答で『はい、頂きます』と



実物の生地などを見ずに展開を決めることもあります。



完全に信用しきっております。



そして裏切らないモノが入ってきました◎





ディテールなどは



定番シャツと変わりなく作られておりますが



素材感変わりますと、また見え方も変わりますね。



カフスのギャザーとか凄くカッコ良いです。





あと、ワンウォッシュされているので



裾や脇のステッチ部分にアタリのようなモノがチラホラと



ワンウォッシュされているとは言え、



多少の色移りも心配されますので



何回目かの洗濯までは、白モノなどとは



一緒に洗濯しないようにしてくださいね!







僕でMサイズがジャストサイズです。



少し縮みが入っておりますので



袖丈や着丈がやや短くなっておりますが



オックスフォードをお持ちのお客様は



普段通りのサイズ選びで問題無さそうです!






これは買いですよね。



僕も欲しい!多分ゲットします。(笑)



この残暑の厳しい時でも、着やすい厚みですし



ショーツなどと組み合わせて、羽織りモノのように使っていただくのも◎



ご紹介させていただく前に、初回入荷分が売り切れてしまいましたが



また連休明けにでも追加予定です。



是非、実物をご覧になってみてくださいね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿