2023年3月3日金曜日

今週の展示会と新&再入荷ハイライト

今週のハイライトです




こんにちは!



3月に入って初めての更新になってしまいました。



今日も長めのBLOGになるかも知れません。(笑)



どうぞお付き合いくださいませ~



まずは展示会の情報から!



今週はバーンストーマーとリナシェンテの展示会



あと、インポートブランドを多数展開している



メーカーさんのところへ行ってまいりました!




去年から徐々に展開させていただいていたリネシェンテ



このブランドさんは本当に色使いがお上手です。



次の秋冬はアンゴラ混のウールニットが非常に良かったです。








カタチも面白く、良く見るとVガゼットが付き



袋ポケットが付いておりました。



これは良い!全色やろうかと迷ってます。(笑)





5色とも全部良かった~



カジュアルに着用するのに本当に使えそうです。





サイズ感も比較的大きめに◎



これは色違い案件でしょう!



日本製でこのクオリティで税込み2万円しない



コストパフォーマンスも魅力的でございます!



このチルデンニットも良かったです。



リナシェンテは首元や裾周りのリブのテンションまで



細かく拘って作ってくれてます。



この夏には



劇的にお好みなマルチボーダーなんかも



製作されておりました。



しかもこんなに色数豊富です。



こんなの選べません。(笑)




でも、この色が一番人気になりそうです◎



そして同じ場所でバーンストーマーの新作パンツも展示されておりました!







定番素材のパンツから秋冬用のウール素材まで



幅広く展開されております。



カタチも素材選びも間違いないバーンストーマー



今年も引き続きお世話になりましょう!










バックパックのブランドやイギリスブランドのワークウェアなど



沢山展示されておりました。



オーダー悩みます!(笑)



以上、今週の展示会レポートでした。



で、店頭はと言いますと



新商品と再入荷商品が入り混じっております。



細かくこのBLOG内でご紹介しますと



また長くなりそうなので、今日はダイジェストで!









恐らくスウェットの入荷は最後になりそうです。



こちら入荷しております。



暖かくなるとしても、こうしたスウェットは一枚で様になるので



即戦力として使えますし、また秋冬にも使えるスウェットです。



クルーネックは新色のREDとNATURALが入っております。






こちらのスウェットは現在圧倒的にクルーネックの方が人気です。



パーカーも良いのになんででしょうか??



今回どうしても欲しかったので赤パーカーを自分用に仕入れてもらいました。(笑)





赤のパーカー物凄く良かったです。



次の秋冬のパーカーとしていかがでしょうか??







そして、今週入荷した商品の中で一番注目度の高かった



アメリカ製のチノパン!



これメッチャ良いですよ~



また後日、ご紹介させてくださいませ!







ムーンキャッスルからは需要の声が多かった



長袖のポロシャツが入荷しました。



こちら勿論、アイスコットン素材になりますので



夏場でもヒンヤリと快適にお過ごしいただける一枚です。











僕イチオシのアサヒのデッキシューズも



ホワイトベースのモノが再入荷しております。



そろそろコイツが活躍する季節になってきましたね~



やっぱりこのデッキシューズは最高にカッコイイです!






人気のドリズラーも補充完了しております。



徐々にではございますが



店内も春めいてまいりました。



今週末は天気も良さそうですので



お時間あれば、是非ご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿