2023年3月18日土曜日

スリッポン好きな方に!

 上品にも履けるスリッポン




こんにちは!



Vansの入荷はオーセンティックだけでなく



スリッポンも入荷しております。



このDeckシリーズでは初めてのリリースになるかと思います。







今回入荷の中で一番注目度の低いといっても過言では無いでしょう



こちらのスリッポン



事前に取り置きやご予約の連絡なんかも



これは需要が無く、、、



白ソールにブラックキャンバスという



鉄板のカラーなので



既にお持ちの方や、他のスニーカーで代用できるって方も



多いとは思います。



ですがしかし、コチラも安易に見放す靴ではありませんよって事を



お伝えするべく今日は書かせてください。(笑)





まず、このスリッポンってパッと見て



何処が違うって分かりますか?



自分が思う一番のポイントは







トゥのカタチと






ヒールパッドが無いオーセンティックのようなヒールってところだと思います。



順にご説明させていただきますね。



定番のスリッポンはどうしてもトゥの丸みが野暮ったく



見た目の印象がいまいちだなぁと思う所も多かったのですが







スッとした見た目になるんですが



伝わりますでしょうか。(笑)



これは定番のアナハイムのスリッポンと比べても違うポイントだと思います。



去年展開していたサーフラインのブラックスリッポンと比べても






つま先がシャープになっているのが分かりやすいかもしれません。



このアナハイムデッキのスリッポンにしか



無い魅力の一つかと!





ヒールパッドも入っていない事で



後ろから見てもかなりスッキリして



スケートシューズ感が無くなっているかと思います。



これはサーフラインにもある仕様なのです。



ここで心配なのが、ヒールパッドが無くなる事で



脱げやすくなるのではってところなのですが





ヒールに半円状にステッチが走っているように



内側にヒールカップが縫い合わされております。





ヒール部分の水色の生地のところですね。



これが付けられている事で



踵のフィット感が大幅にアップしており



脱げにくく、歩きやすくなっております。



自分もそれなりにVansは昔から好きで



オーセンティックもそうですが



スリッポンも沢山買ってきました。



定番からアナハイム、サーフシリーズにVaultラインから



ほぼ全部履いてきましたが



その中からでもこのデッキスリッポンは



一番カッコイイとオススメ出来る形に仕上がっております。





ソールもスペリーソールで完全にデッキシューズ仕様



大人の方々にも履いていただきたい



スリッポンです。



オックスフォードのシャツにショーツと合わせて履くのも良いですし



デニムやチノパン、軍パンまで



幅広く合わせやすい一足です。






僕でUS8がジャストサイズです。



アナハイムのオーセンティックはUS8.5ですが



このスリッポンは普段通りジャストサイズで大丈夫そうです。



一番注目度の低いスリッポンですが、、、(笑)



スリッポン好きな方にはきっとジャストミートなハズです!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿