2023年3月10日金曜日

Au Vrai Chic Britain ツイルイージーパンツ

 楽々綺麗めパンツ




こんにちは!



一気に春っぽくなりました。



今週は沢山ご来店いただける気候になるのでは無いかと思い



とにかくパンツが充実してきております。



トップスは無いんかい!とツッコミを頂いてしまいそうですが



どちらかと言えば、パンツが充実してますっていった感じです。(笑)



本当はモラスクのパンツの再入荷をお伝えしたかったのですが



今回は空港の管制官制のよる遅延が発生しましたという



謎の理由の為、まだ届いておりません。(笑)



多分、恐らく明日には入荷してくれそうなんですが、、、



あ、詳しくご紹介するのが抜けていたのですが



ハウスオブブランクスからもスウェットパンツが入荷してますので



チノパンからドレスパンツからイージーパンツまで



幅広くご紹介出来ると思います。



ではでは、本日は再入荷したこちらをご紹介させていただきます。











昨年より展開しておりました



Au Vrai Chic Britainのツイル素材のイージーパンツ




ウエストはスナップボタンになります。



着脱しやすくて好きですスナップボタン



コーチジャケットやスタジャンもスナップボタン良いですよね。



ボタンが小ぶりにもなるので、見た目のバランスが良いのも◎





フロントはジッパーフロントで



ドローコードで調節が可能です。



ベルトループも付いておりますので



ベルトでの調節が可能です。





更に後ろ側はゴムが通されております。



フィット感の向上しております。



楽に履くために作られたようなウエストの作り



このあたりは年々需要も増えてきている気がします。



生地が伸びてストレッチが効いたパンツのブームが



少し落ち着いてきたような感じです。






バックポケットもスナップボタンになります。





バックポケットのスナップは隠れスナップになっておりますので



パッとみてボタンがあるように見えなくなっております。



スッキリとしたデザインで、やりすぎていない感じが更に良いですね◎





あと、ワークパンツらしくサイドポケットも付きます。



ギリギリ携帯が入るくらいの大きさです。



ここに軽いものを入れてしまうと



洗濯する時に入れっぱなしにしたまま洗濯した経験が



何度もあるのですが、そんな事無いですか?(笑)



極力重さのあるものを入れるのをオススメします。



忘れなければ良いだけなのですが、、、







肝心のシルエットも抜群に良いです。



スッキリ細身でややテーパードの効いたシルエット



裾直し要らずの丈にあらかじめ調節されておりますので



ご試着の時もイメージ湧きやすいと思います。







僕でW32がジャストサイズになります。



TCツイルなのでディッキーズのような軽い素材です。



春先から秋にかけて使える一本です。



サラッとした生地なので



夏場も重宝しそうです!



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿