2023年2月27日月曜日

STAN RAY ショップジャケット MADE IN USA!!!

 アメリカ製のショップジャケット




こんにちは!!



もう今週で3月に入るという事もあり



テレビを付ければキャンプの情報など飛び交っておりますね。



今年の阪神はどうなんでしょうか?



こればかりは蓋を開けてみないと分かりませんが



非常に楽しみです!!



3月に入ると徐々に暖かくなるようですね!



軽い羽織りモノなんかはお探しの方も多いでしょうか?



アメリカ製のショップジャケットなんかも入荷しております。













スタンレーってブランド名は



大きなところで言うと、2ブランドあって



StanLeyは魔法瓶とかやってるスタンレー



StanRayが今回ご紹介するブランドになります。



ややこしいですよね、LとRの差です。



ちなみにスタンレーっていうアパレルの大きい商社さんもあって、、、



スタンレーが渋滞しております。(笑)



このブランドも昔から長く続けれており



未だにアメリカ製で生産で販売しております。





リベットボタンは刻印が入っております。



ワーク感強めな雰囲気です。





ポケットがスラッシュポケットになっているのは良いですね◎



縦型のポケットでは無いので



出し入れのしやすいカタチになっております。





負荷のかかる肩口はトリプルステッチにて縫製されております。



ワークウェアでトリプルステッチが施されていると



無条件で良いなと思えるポイントになりますね!





そしてこの星条旗です。



これがある事で5割増しに見える。(笑)










Mサイズを着用しております。



やや大きめですが



洗いをかけると丁度良い大きさになりそうですかね。





太めなチノパンなんかとも相性良しです。



この新作チノもアメリカ製です。



こちらもオススメです。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿