2023年3月19日日曜日

Mollusk 5P ワッペン&刺繍キャップ

 モラスクらしいワッペンに刺繍




こんにちは!



パンツのご紹介しか出来ておりませんでしたが



5パネルのキャップもモラスクからは入荷しております。








お世辞にも上手とは言えない



なんならヘタクソの部類に入る



鳥の絵のワッペンが張り付けられたグリーン





味がありますね~(笑)



典型的な絵心が無い人が書く絵ですね。



僕の画力もこんなものなので



自分で鳥を書くとこんな感じになりそうですが



その書いた絵を



ワッペンにして商品化しようとは思えないです。(笑)



モラスクのこんなところも魅力の一つです。







こちらはThirdeye Shrineと名付けられたデザイン



直訳すると『第三の目の聖なる場所』



全く意味が分かりませんが、恐らくオレンジ部分が第三の目で



それを覆う立方体が聖なるところなのでしょう。



謎は解けず増していくばかりですが



ベージュのキャップなので合わせやすく



使い勝手は一番良さそうです◎










まさかのマッシュルームが刺繍されております。



マッシュルームというか



僕にはエノキかシメジに見えるんですが、、、



間抜けな刺繍が何とも言えない雰囲気で



サマーコーデュロイの素材と非常にマッチしております。








これはYesキャップと名付けられているので



恐らくSを横に向けているだけのデザインのハズです。



デザイン物は意味が悟られないモノのほうが



被りやすかったりしますからね。(笑)



こちらもオススメの一色です。







形は非常にベーシックなんですが



モラスクのキャップが支持される理由の一つとして



帽子の深さにもあると思っております。



他のキャップと比べると、結構深めに設定されているので



普段帽子を被らない方でも馴染みやすく



また、頭の大きさで諦めていた方にも



挑戦していただきたいカタチになります。





サイズはアジャスターで調節も出来ますし



男性女性問わずオススメのキャップです。



定番っぽい色合いやデザインは少ないですが



遊び心やアクセントをつけるのに



モラスクのキャップは活用できるかと思います。



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿