2023年3月23日木曜日

The Printed Image プリントバンダナ Made In USA!!!

 お魚、釣り好きな方にオススメです




こんにちは!



WBC感動しましたね~



こうなれば凄いなって結末を観れたような気がします。



ここまで盛り上がる大会になるとは、、、



さすが大谷選手です。ほんとにスーパースターですね◎



また次の大会も出て欲しいです!



それでは、まず本日は展示会の情報を!



もう終盤に差し迫って参りました。



大方のインポートのオーダーは今日で終わったでしょうか、、、



あとは国内ブランドの展示会がチラホラとございます。



今日はターンミーオンさんにお邪魔してきました。





サーモライト素材のセットアップ



ターンミーオンさんは去年阿波座あたりにショップを開店されたのですが



お店をやられていて気付いたのがセットアップの需要が



意外に多いという事みたいでした。



で、ジャケットだと堅苦しすぎるので



こうしたボレロが調子良いみたいです。



確かに、これだとより単品使いもしやすいですし



インナーとしても取り入れやすいなと思ったのですが



皆さんもセットアップ需要ありますでしょうか?



このチャコールカラーのみで展開してみようか検討しております。




ターンミーオンの得意とする絞り染めの



厚手カットソーなんかも面白かったです。



染め方やプリント方法にもこだわった事が多い



ターンミーオンさんの展示会は毎回面白いものが多いです!



今すぐにでも欲しい、コーデュロイのトラッカージャケットがありました。



オリジナルの3rdジャケットよりも、肩と身幅を広めに取り



今っぽい雰囲気になっておりました◎




内側の当て布も柄物が採用されていたり



見えないところにも拘り満点な一着でした。



これ22000円ならお買い得では??



ちなみにこちらも同素材のパンツがございますので



セットアップの提案も可能です。(笑)




最後に最近良く展示会でも目にする



ナイロンのクルーネックプルオーバー



スウェットパンツを合わせる際にも使えますし



ちょっとスポーティな合わせの時にも使えそうです。



ずっと、この手のモノは部活の時にきていたウィンドブレーカーにしか



見えなかったのですが、着てみてようやく腑に落ちました。(笑)



 アイデア満点の商品ばかり!どれをオーダーするか検討したいと思います。



余談ではありますが、ターンミーオンさんは



去年設立されて20周年を迎えられました。



当初からずっと日本製に拘って、色々と商品をリリースされておられますが



この日本製で出来ている商品って



日本で流通している服の中で占めている割合って



何パーセントだと思いますか?



僕もなんとなく少ないだろうなとは思っていたので



10%くらいかなぁ~って思ってたのですが



全体の1.8%しか占めていないようです。



1.8%ですよ。少なすぎませんか?



そのほとんどがアジアや中国の生産のようです。



決して中国製だから悪くて、日本製だから良いとは言いません。



モノのクオリティは=生産地では無いという事が重々承知しているつもりです。



それでも、なるべくなら国内ブランドは国内生産に拘っているブランドが良いと思って



セレクトし続けておりましたが



まさか自分達がそこまでニッチな所を攻めているとは思っておりませんでした、、、



日本製の服って希少って事が分かりましたし



その日本製を20年間も守ってきているTURN ME ONさんが



よりカッコよく思えてきました。



皆さんもお手持ちの日本製の服や



アジア圏以外のお洋服があれば



それは今では希少で価値のあるものだと思って



大事に着てくださいね!



僕たちも価値が伝わるように、



より商品説明は詳しく行っていきたいと思います!



前置きがかなり長くなってしまいましたが



今日は珍しいアメリカ製のバンダナをご紹介します。



The Printed Image

プリントバンダナ MADE IN USA




色鮮やかなプリントが入ったバンダナが



入荷しております。



釣りや魚、アメリカ好きな方にピッタリでは無いでしょうか?




トラウトと聞くと、昨日の最終打席を思い出す方も多いでしょうか。(笑)



トラウトってサケの一種なんですね。



色んな種類のサケがプリントされております。










その他も魅力的なバンダナがございます。



こうしたバンダナも遊びで一枚あっても面白いかと!



良ければご覧になってみてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!







0 件のコメント:

コメントを投稿