2023年3月21日火曜日

ルミノア 半袖バスクシャツ

 替えの効かないバスクシャツ




こんにちは!



今朝のWBCは途中までしか見れず



サヨナラのタイムリーの時には



近くのビッグエコーの一階がテレビで放映していたらしく



観戦していた方の『逆転やー』って



叫び声で結果を知るという何とも言えない知り方をしてしまいました。



最初から最後まで見ごたえがあった試合なんでしょうね、、、



アマゾンで途中から見て最後のタイムリーまで観戦して



明日に備えようと思います。



さて、今日は祝日なのですが生憎の雨となってしまいまして



少し肌寒い気候になってしまいましたが



半袖の商品なんかも徐々に入荷しておりまして



毎年展開している代表格なルミノアからバスクシャツが入荷しておりますので



ご紹介させていただきます!







今年も半袖バスクが入荷して参りました。



今日着用写真を撮ろうかと思っていたのですが



寒すぎてまだ撮れてません。(笑)



そんな事はどうでも良いですが



こちらのバスクはもう展開して4年くらい経ったでしょうか、、、



このネックラインが定着してくれております。





ボートネックでは無く



クルーネックの首になります。



これが良い!



バスクシャツが苦手な方の理由の第一位が



ボートネックが広すぎるってところだと思います。



首が見えすぎて、インナーが必要になってくるバスクシャツですが




このクルーネックがその悩みを解消してくれております。





そして、生地が非常に厚手です。



ここも取引先の別注モデルになります。



タフなボディでガシっとした肌触りも良いですし



体のラインが見えにくいので



ワガママボディな方もホッソリボディな方も



どんな体型もカバーしてくれるTシャツです。




分厚いTシャツが支持される理由はこれだけでなく



吸水性が増して、肌触りがずっとドライってところもポイントですね。



まるで生理用品みたいな謳い文句ですが(笑)



分厚いけど、ドライで肌にくっつかないので



通気性があって涼しく着れてしまいます。



ここは試してみないと分からないですが



毎年必ず完売してくれますし



リピートのお客様も非常に多いので



ここは数字が物語ってくれていると思っております。



カラーバリエーションは少なめですが



是非、今年もご検討宜しくお願いします!










気合入れて撮ってきました。(笑)



僕でT3がジャストサイズになります。



やっぱ良いですねぇ、、、



替えの効かないボーダーTとなりました。



正直、価格は上がってますし



まだまだ上がってしまいそうな予感もございます。



現に23FWの長袖は値上がりしてます、、、



それでも、このバスクシャツには価値があると見込んでおります。



大人の男性の方々にサラッと着こなしていただきたい一着です。



是非、ご検討宜しくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿