2023年3月17日金曜日

Vans Anaheim Factory Pack Deck シリーズ

 待ちに待ったVansの入荷です




こんにちは!



今週はアメリカ物を多く取り扱っている



名古屋のメーカーさんが心斎橋で展示会をやっておりましたので



お邪魔して参りました!






国内メーカーの中でも



昔からクレセントと長い付き合いがあり



取引数も一番多いメーカーさんなので



種類も多く、プライスもこちらでお世話になるのが



今のところ一番お買い得ではあるんですが、、、



クレセントの値上がりが止まりません。



ベストで6万円、ジャケットだと10万円になってしまいます。



もうおおよそ倍の値段になってしまいましたが



それでも需要の多いブランドだと思いますので



引き続きノースバイのベストは定番の色合めだけでも展開したいです、、、



新色のGreenがレトロな色合いが良かったなぁ~



せめて去年のプライスでご紹介できたら、、、





GAMEのスタジャンもございました。



袖革がクリームのモノもありまして、こちらピックしたいと思います◎






またカナダ製の良さげなスウェットが見つかりました◎



カラーバリエーションもカタチも豊富で



ピグメント染めのスウェットなんかもあって



風合いも非常に良かったです。



今年の秋冬もスウェットが豊富になりそうです!




ルミノアのバスクシャツは無地とボーダーの2種類が展開されておりました。



価格も上昇してしまっておりますが



こちらも替えが効かないブランドですね~





アメリカ製のニットブランド



Brimwickのボーダーニットもやりたいですね~



コットンニットで扱いやすいのも良いです◎



めちゃくちゃ懐かしいKEYも展示されてました。



カーハートばりのダック素材で



ダブルニーのパンツなんかは



使い勝手の良さそうなパンツになりそうです!




好評頂いております



オールアメリカンカーキからは



ベッドフォードピケ素材のモノがリリースされるようです。



これは!!かなりカッコいいパンツでした!



シルエットも細身のモノも出ておりました。



ツイル素材は太めが良いですが、この素材だったら細身のほうが良さげでしたね~



今、展開させていただいている



ツイルチノにも新色が出るようでして



このオリーブカラーが



オリーブともグレーとも言わない、絶妙なカラーで



カッコイイ色目でしたね◎




キャップは可愛いくまちゃん刺繍キャップや



アイビー宜しく!なキャップもずらりと展開されておりました。





小物も沢山で全てアメリカ製



伸び伸びのエラスティックベルトもアメリカ製のモノがありました◎



こちらもピックしたいです~



非常に収穫の多かった展示会



仕入れる金額も一番多くなりそうです~(笑)



これから考えていきたいと思います。



ではでは、本日は先日告知しておりました



Vansが入荷してきましたのでご紹介させていただきます!



コレは買い確定な案件ですね。(笑)



オリーブとイエローどちらも非常に魅力的なカラーです。



去年から展開があります



アナハイムでもデッキソールのシリーズです。





ブルーのデッキソールが光ります。



見た目では違いが付きにくいですが



細かい所に違いを持たせたアナハイムシリーズです。



Vans好きな方々に間違いなく響くデザインですね。







合わせやすさのオリーブか!






差し色のイエローか!



既にご予約もいただいていたりで



欠品している色とサイズも出てきておりますので



是非、お早めにチェックお願いいたします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿