2023年3月4日土曜日

ALL AMERICAN KHAKI アメリカ製のチノパン

MADE IN USA!!!





こんにちは!



昨日、久しぶりにモラスクにオーダーが出来ました。



今回はパンツと帽子のみのオーダーになりましたが



4月から5月にかけては、Tシャツやショーツなど種類も増えそうです。



僕も愛用しておりますBOAT PANTSは展開していたカラーの在庫が少なくなっており






BrownとBlackの入荷の予定でしたが



どちらも薄~く入荷になってしまいました。



また生産予定との事ですが、タイミング悪かったです(笑)




写真が無いのでモラスクのサイトから写真を拝借しましたが



ボートパンツは新色のベージュが沢山入ります。




サルバドールパンツ のリップストップオリーブは潤沢に在庫がございました。



こちらも久々の入荷になりました。



軽い着心地で春先から夏場にかけてもオススメの一本です。



帽子はYesキャップが追加できました。




こちらの他に新作のキャップが3型入荷します。






どれも魅力的ですね~



来週中には入荷予定です。



また良ければご覧になってみてください!



それでは、本日はオールアメリカンカーキから入荷した



クラシックなアメリカ製チノをご紹介させていただきます。







初めて取り扱いさせていただくブランドですし



恐らく日本でも今年から取り扱いし始めるお店がほとんどでは無いでしょうか?



僕も全く知りませんでした。





オールアメリカンカーキは家族経営で



学生服の製作からパンツやショーツなど幅広く手掛ける



アメリカ製に拘ったブランドです。



MADE IN USAに誇りを持ち、



また会社のあるジョージア州の雇用を守る為



地元の方々を採用するなど



社会貢献にも努めている会社になります。



アメリカ人がアメリカ製に誇りを持ってます!なんて言われると



ときめかないわけが無いですよね!(笑)





アメリカ製の割にはといったら怒られそうですが



補強布はギンガムチェックの生地を使用し



見えないところに拘りが見えます。





8.5オンスのツイル素材で



程よく厚みもあり、洗いが掛けられていますので



柔らかみもあって、履きやすい素材感になっております。




バックポケットは両玉縁ポケットになっております。



縫製の丁寧さや上品さなんかは



そりゃバーンストーマーのパンツ方が上回ってしまうのですが



この雰囲気は真似できない何かがあるんです。



そしてこの魅力に引き込まれている方々も多いハズです!




展示会場にはセレクトしたパンツの他に



形違いや素材違い、ショーツなどもありましたが



セレクトしたパンツが一番ドンくさくて



アメリカ製らしくてカッコ良かったです。(笑)





展示会サンプルはW32しか無かったので



履いてもシルエットの良さを感じる事は出来なかったのですが







ジャストで穿くと非常に綺麗なシルエットです。



ややテーパードが効いており



丁度良い太さとスッキリさを兼ね備えております。






僕でW30がジャストサイズになります。



裾は裾上げしても良いですし、ロールアップして履いても良し



裾上げもシングルでもダブルでも



どちらでもオススメでございます。



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿