2023年3月15日水曜日

Mollusk Boat Pants

 シルエット抜群なイージーパンツ




こんにちは!



本日はモラスクより入荷しております



ボートパンツをご紹介させていただきます!















モラスクでは定番となったボートパンツ



自分でも恥ずかしいくらいこのパンツが好きになってしまい



気付けば3色も所有しており、頻度高く履いております。







腰裏がゴムになって履きやすいというのもオススメポイントなんですが



一番はやっぱりシルエットでしょうか。



股上周りも収まりが良く、ヒップもある程度綺麗に出ますし



裾に向かって緩やかにストレートに落ちるシルエット。



どんなトップスにも溶け込む万能パンツとして



オススメの一本になります。






フロントはジップアップでボタンの開閉式



脱ぎ履きもしやすい楽な仕様です。





バックポケットは玉縁仕様の袋ポケット



腰裏にゴムが入り、ベルトでも調節可能になります。



一番負荷のかかる股部分はダブルステッチで縫製されておりますが



股下にかけてはインターロック式で縫製されております。



縫製に関しては、国産ブランドの方が良いですが



楽に履けるだけでなく、何に合わせても主張の少ない



なんにでも溶け込めるパンツなので



ご飯でいう所のカレーみたいな立ち位置でしょうか。(笑)



上手く例えられませんが、使い勝手が良いのは間違いない一本です。










僕でSサイズがジャストサイズですが



大きめに履くならMサイズでも履けてしまうサイズです。



Paper BagとAmerican Sprits CorduroyはSサイズ



American Sprit BrownはMサイズを着用しています。



誤算だったのがAmerican Spritsのコーデュロイ



結構なサマーコーデュロイの素材で夏場でも涼しく履ける素材でした。



モラスクのオーダーはオンラインで行うのですが



どうしても素材感までは写真では分からず、、、



ただ自分では履きたいし



同じくボートパンツが大好きな常連様もいらっしゃいますので(笑)



Sサイズを2本だけ注文しておりました。



でも実際届くと、今から履きたい素材感で少しでも良いので



お客様に見てもらいたいと思いSサイズ一本だけですが



店頭に出しております。



良かったら実物も見てみてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿