2023年3月24日金曜日

BIG MIKE マルチボーダーTシャツ

 良い色合いのマルチボーダー




こんにちは!



天気の悪い日が続きますね~



もしかすると、このBLOGを読んでいただいている方は



ご存じの方も多いかもしれませんが



オンラインに掲載している写真は



店舗の入り口に白い紙を引いて撮っています。



完全に日の光に頼り切っているのですが



この一週間本当に写真が撮れません!(笑)



撮れているんですが、パソコンに移し替えても



あんまり良く見えなくて編集する気失くしてしまうんですね。(笑)



なので、天気悪い週は更新が鈍るかもしれませんので



予めご了承くださいませ!



今日は久しぶりに革靴が入荷しております。






展示会で見た時の写真をBLOGでご紹介させていただきましたが



ようやく入荷して参りました。



オンラインに掲載する写真がまだご用意出来ておりませんが



明日にはアップ出来ると思います。





シルバーのブレスレットも再入荷しております。



今週末も生憎の天気となってしまいそうですが



皆様のご来店お待ちしております!



それでは、本日はビッグマイクより入荷しております



マルチボーダーTシャツをご紹介させていただきます!











マルチのボーダーが良い雰囲気の一枚



程よい厚みになってますし



ポケットが少し縦長なんですね。





眼鏡やサングラスが丁度良く収まるポケットです。



柄もきちんと合わされております。





グリーンも同様です。



どちらも良い色柄です◎





裾にブランドタグも付きます。



ここは賛否両論あるかと思いますが



早いうちにタグを取ってしまえば



洗濯で穴は塞がるでしょう。



お好みでどうぞ!





僕でMサイズを着用しております。



あとは、サイズ感も非常に良い感じです。



着丈や袖丈のバランスも抜群です。



こういったマルチのボーダーだと



普段あまりボーダーを着ない方でも



着やすい柄では無いでしょうか?



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿