2023年3月12日日曜日

今月入荷予定のVansたち

 要チェックスニーカーです




こんにちは!



一気に春めいて参りました。



日中は暑いくらいでしたね~



先週末はピクリとも響かなかった



ロンTや薄手のアウターなどを探しに



ご来店が多かった今週末でございました。



特にブルーウォーターのシャツとドリズラーは



ご好評頂いておりますね~



また週明けに追加の予定でございます。



まだまだ使えるアイテムだと思いますので



是非、ご検討くださいませ!



本日は3月に入荷予定のVANSの情報をちらっとご紹介させていただきます。







去年から展開されているAuthentic Deckから



ニューカラーにニュースタイルスリッポンが!



これは、、、すぐ在庫が無くなってしまうシリーズでは無いでしょうか!



自分の分は買えない自信があります。(笑)



Vans好きな方々は是非お早めにチェックお願いします!



まだはっきりとした納期の詳細の連絡はありませんが



オーダーの際は3月予定とのことでしたので



近々入荷してくれるのではないでしょうか!



楽しみですね~



楽しみにしておいてください!



では、本日は簡単ですがこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿