2023年3月8日水曜日

春のチノパン祭り

 チノパンの新調はいかがでしょうか




こんにちは!



今日は日中の気温が20度まで上がり



いよいよと言いますか



春が一気に近づいてきた印象でございます。



そんな本日はニットキャップのセカンドサンプルが到着したんです。






前回詰まりすぎていたゲージを少し緩くして



使用する糸の番手を太くして頂いたところ



限りなくコロンビアニットに近い風合いにしていただく事が出来ました。



良い雰囲気!だと思ったのですが、、、




緩く編むのを意識しすぎて、ふんわりとボリューム感のある



ニットキャップになってしまいました。



ハイランドで言う、BOBCAPのようなボリューム感に、、、



編地はこの感じで、もう少しコンパクトに!という事で



3回目のサンプル作成に取り掛かっていただく事に、、、(笑)



まだまだ製品化の道は遠そうです~



無地で特徴を出すのは難しいので



サイズバランスと編地で特徴を出そうと奮起しているのですが



中々うまくいきませんね~



幸いにも、担当の方には形にしたい感覚が伝わっているのですが



その担当さんと工場さんとの間で誤差が生まれているような、、、



絶対に工場さんにはうるさい店やなぁと思われているハズです。(笑)



次のサンプルでうまくいくことを願っております。



ではでは、本日はFOB FACTORYのウエポンチノが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます!










男臭さの残るウエポン生地を採用した



FOBの新定番チノ



暖かくなってきたこともあり



今このあたりが気分の方も多いのではないでしょうか?






素材感、シルエットともに抜群に良しなチノパンです。



春はベージュがオススメです。



FOBの他にも










バーンストーマーの定番チノもオススメですし







アメリカ製チノも好評頂いております!



それぞれ違う魅力の詰まったパンツで



同じベージュのパンツでも全部違います。



全部買っても良いくらいです。(笑)



それは言い過ぎかもしれませんが



ベージュのパンツは何色か持っておいても損はしないですよ◎



是非、チノパンを探しに店舗までご来店お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿