2022年11月25日金曜日

Taion ダウンパーカー

 レトロなアウトドア色が光る一着




こんにちは!



まさかまさかのドイツ戦勝利!



前半終わって悲壮感漂う僕の顔見て



嫁さんは“どうせ負けるって思ってたんやろ?”と



馬鹿にしながら言っていたんですが



イヤ、実際どうせ負けて良くて引き分けだろうと思っていたので



“はい。まぁそうです。”と答えていたのですが



なんか後半からフォーメーションを変えてから



上手くいきだして、、、ピンチは迎えつつもポストに救われて同点!



更には数分後には、コレ入れてしまうんですかっていう



スーパーゴールが生まれて、逆転!



そのまま終わって勝利した時には、テレビに向かって拍手してました。(笑)



こんな事あるんですね~



でも、選手も監督も勝つと思ってたっていうんですから



まぐれや運だけでなく、理論的に実力でもぎ取った勝利なんでしょう。



カッコ良かったです。次は日曜日ですね!



また気持ちの良い勝利を届けていただきましょう!



それでは、本日はTaionのダウンパーカーをご紹介いたします!












タイオンの定番素材を使用した



プルオーバー型のパーカーになります。



少しオーバーサイズ気味でゆったりと着用いただけますので



中に色々と着込んでアウターとしても



逆にこちらをインナーダウンにしても



どちらでも活用いただける便利な一枚です。





こちら素材的にもパッカブルにしていただけますので



着用しないときはカバンなどに入れておくことが出来ます。



まぁ、袋が無くてもどんな衣類でも畳めば持ち運びは出来るんですが



この袋の大きさはペットボトルくらいの大きさなので



非常にコンパクトになってくれます。





フードにも中綿が入っており、ボリューム感のあるフードに◎




パーカーなのでカンガルーポケットも付いてますよ。



横に大きいサイズ感で収納力もございます。








僕でMサイズがジャストサイズです。



値段も恐ろしいくらい安いです。(笑)



ロンT買うくらいの感覚でダウンが手に入ります。



是非、お気軽にお試しくださいませ!



明日の週末に向けて人気の在庫欠けしていた



ムーンキャッスルのニットが再入荷いたします!













こちらが目当てのご来店も多く、



またオンラインでも好評です。



夏のアイスコットンに次ぐ



シルクカシミアラム、メリノウール7Gになってくれるでしょうか?



僕はメリノウールのNavyをとりあえず買う事にしました。



冬場はスウェットを着る事が多いのですが



今年はニットも沢山着たいと思います。



今日ハーレーからもシェットランドウールセーターも入荷し



秋冬商品はほとんど出揃った感じです。



多分、今が一番充実していると思いますので



どしどしご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿