2022年11月23日水曜日

UMI プリントパーカー

 裏毛で着やすいプリントパーカー




こんにちは!



本日は勤労感謝の日で祝日になります。



生憎の雨ですが、お時間ありましたら



是非、ご来店お待ちしております!!



本日はUMIのプリントパーカーが入荷しましたので



ご紹介させていただきます!!








2柄入荷しております。



昨年までは裏起毛の素材でしたが、変更され



裏毛の起毛していない素材に変更されております。





裏毛の生地ってどうしても薄い生地になってしまいますので



頼りないイメージでしたが



かなり厚手のスウェットとしてリリースされました。





フードも二重になり、ボリューム感も抜群



裏毛スウェットの問題を解消してくれております。








ボディの色目もプリントも各々違いまして



見え方も様々、お好みも別れるかと思います。



是非、色々とお試しくださいませ!










いつもよりも身幅のサイズ感はオーバーサイズ気味になっておりますが



その他はそこまで大きくなっておりませんので



あえてサイズを変えずに着用いただければと思います。








扱いやすいスウェットです。



裏毛のヘビーオンススウェットってあんまり市場に無いかと思いますので



お持ちの方も少ないのではないでしょうか。



そんなことも無いのかな。(笑)



これで今期パーカーは全て出揃いました。












上記が主な今期入荷したパーカーです。



特に吊り編みパーカーはオススメ商品です。



大きいサイズの方に朗報なのが



なんとXLの上、XXLサイズまでサイズ展開が広がりました。



オンラインにもサイズ表アップしてますので



良ければ確認してみてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿