2022年11月26日土曜日

ハーレーオブスコットランド シェットランドウールセーター

 今年も一色いかがでしょうか




こんにちは!



ハーレーのシェットランドウールが今年も入荷してきました。











今年のワールドカップの優勝はスペインだというような



イエローとレッドが新たに加わりました。



どちらもはっきりとした発色の良い色合いです。





シェットランドウールと言えば、ハーレーですってくらい



浸透しているブランドでして



どなたでも一色はお持ちの方も多いニットでは無いでしょうか?





ホールガーメントの縫い目の無い



縫製方法でゴロツキが無く、着心地の良いセーターで





横にも縫い目の無い仕様です。



何年も変わらずこの製法で作り続けられております。





暗くなりがちな、冬の装いに色合いをプラスできますし



スウェットには出せない綺麗な色合いが出せるのが



ニットの強みだと思います。



またインポートブランドが選ぶ独特な色合いは



日本人の発送には無い色合いを選んでくれているので



より良く見えるのだと思います。







去年からの継続でグリーン系のカラーもご用意がございます。



僕で40サイズがジャストサイズです。



ニット特有のチクチク感は無いと言ってしまえば嘘になりますが



気になるほどでは無いと思いますので



スウェット感覚で着ていただければと思います。









色物普段着ない方も



きっと着わず嫌いなハズです。



とにかく試着してみて、色々とお試ししてみてください!



気に入る色目必ず見つかるハズです!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿