2022年11月10日木曜日

スクエア プリントパーカー 入荷いたしました!

 着やすい合わせやすいカレッジパーカー




こんにちは!



すっかり寒くなってきました。



朝晩はアウターが必須ですね!



皆様、アウターの調達はお済でしょうか?



お探しの方は是非のぞいてみてくださいね~



今日はアウターでは無く、アウターの中に着るスウェットのご紹介です!











夏場も非常に好評でしたプリントを施した



スウェットパーカーが入荷しました!



作成時からこれで、スウェットが欲しいなぁと思っていたので



ようやく形にする事が出来ました。(笑)





スウェットのボディは色々と探したのですが



やっぱり本格的にスウェットを作っている



ブランドさんのスウェットからは明らかに見劣りする物が多く



それなりの価格がするのに、あんまりだなぁという事で



クルーネックと同様の8オンスと軽めのスウェットパーカーを採用しました。





価格を抑えながらも、フードは二重でボリューム感のありますし



ボディと同色のドローコードも付いております。




裾、袖はリブになっており



丁度良い塩梅のテンションで着心地も抜群です。






軽めのスウェットですが、裏起毛の仕様になっておりますので



保温性も高く、肌触りも良いスウェットです。



コットンポリの素材なので



綿100%のスウェットに比べると、風合いは劣りますが



その分、非常に乾きやすく冬場のお洗濯のストレスも軽減されております。



一度、洗濯してみましたがフード部分も一日干していたら乾いてくれました。



奥様へのセールスポイントにもなるかも知れません。(笑)








サイズは僕でMサイズを着用しております。



身幅が広く、着丈もそこまで短くありませんので



バランスの取りやすい一枚になっているかと思います。






どちらの色目もオススメでございます。



ダウンベストやスタジャン、キルティングジャケットなどなど



今までご紹介してきたアウターたちと間違いなく合う一枚です。



是非、組み合わせてみてください◎ ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿