2022年11月22日火曜日

ダブルワークス 吊り編みパーカー

 お待たせしすぎました




こんにちは!



スウェットの大本命がようやく入荷してくれました。



去年、一年飛んでしまって



久しぶりに店頭に並んでおります。







着たことありますとか持ってますって方は



今や手放せないスウェットになっていると思います。



唯一無二の着心地と言ってしまって良いでしょう。



本当に柔らかく、肌触り抜群で軽い着心地です。







杢グレーと杢チャコールは杢の素材感が非常に際立っており



雰囲気も抜群に良いかと思います。






ネイビーとスミクロは杢感はありませんが



ダブルワークスらしいくすんだ色合いが今回採用されております。



スミクロの色なんかは人気が出そうです。






素材が柔らかい分、縫製はかなり頑丈に施されており



2本針またぎステッチになっております。



1工程余分に多い分、より頑丈になっております。




裾リブ部分も同じ工程です。



ただでさえ生産効率の悪い吊り編みの生地なのに



縫製にもこだわっていると、確かにこれは時間を有する商品ですね。



でも、その分長くご愛用頂けるかと思います。



僕も着ている杢チャコールは4年目に突入していますが



まだまだ着れなくなることは無さそうです。





横の縫い目も無い、丸胴の仕様なのも



着心地の向上に一役買っているかと思います。




裏地も起毛しており



フワフワで暖かくなっております。












僕でMサイズがジャストサイズです。



サイズ感はコンパクトな昔ながらなサイズ感ですので



今っぽく着用するならワンサイズアップして着用していただくのも良いと思います。












シンプルなパーカーなので



どのカラーも着回し自在です!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿