2022年11月11日金曜日

ベッタク コットンワッチキャップ

 優しーい肌触りです!




こんばんは!



すみません!



今週入荷予定と聞いていた



ダブルワークス、ルミノアがともに来週の入荷となりました。






お待ちいただいている方は是非!!











オックスストライプのシャツとプロッパーは予定通り入荷しておりますので



是非、ご来店お待ちしております~



本日はベッタクより入荷しております



コットンワッチキャップが入荷しましたので、ご紹介いたします!







ベッタクから入荷したニットキャップが凄く良いです。



今年の夏頃にも入荷しておりましたが



少し生地に変更がありまして



度詰めに引き揃えながらも、糸を柔らかくして



優しい被り心地のニットキャップになっております。







見るからに良い生地感でしょう!






比較的浅めの設定のニットキャップで



コロンビアニットのワッチキャップと似た高さです。



コロンビアニットの独特のアメリカらしさと違い



高級感のあるニットキャップに仕上がってますので



ニット帽でも大人っぽく被っていただけると思います。







継ぎ目もちゃんと6枚ありますし



柔らかい生地感ですが、型崩れもしにくいでしょう!



ニットキャップがお好きな方は是非!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿