2022年11月6日日曜日

シアトルシルバースカーフ カシミアマフラー

 多色買いもお待ちしております!




こんにちは!



先日入荷していたVANSのオールレザー



瞬く間に在庫が無くなってしまいましたが



今週近くのVANSショップに入荷したらしいです。





当店のオンラインストアでも、いまだにアクセスも多く



需要がまだまだ多そうなVANSです。



VANSのラインとしては、クラシックラインになりますので



VANSショップには沢山入荷したらしいですよ~



キューズモールの1階にあるVANSショップさんに行けば



手に入れれると思いますよ◎



何故かメルカリなどで値段が上がってしまっているようですが



そんなところで買わず、定価で普通にご購入いただけますので



お探しであれば、是非!!



本日はカシミア100%のマフラーが入荷しましたので



ご紹介させていただきます~







アメリカ・シアトルにて創業したシアトルシルバーに



今年は7色のカシミアマフラーを展開しようと思っていたのですが



入荷したりしなかったりで5色に減ってしまいました。(笑)





多分皆さん、馴染みの無いブランドだと思います。



主にノベルティネクタイやマフラーをメインに卸業務を行っている



ブランドさんで、いわゆるファクトリーブランドのような位置づけです。



アメリカブランドですが、生産されているカシミアマフラーは



全てドイツにて生産が行われております。





ファクトリーブランドだけありまして



カシミア100%なのに、もの凄く安いです。(笑)



紹介してくださった営業さんの利益を心配いたしました。





高級品のマフラーのような厚みはありませんが



十分質感も良く、保温性もありますので



ご活用いただけると思いますし、プレセントにもオススメですよ!









どの色目がお好みでしょうか?



沢山仕入れましたので、BLOGをご覧になっていただいている方々には



漏れなくご購入いただいてけますと、非常に嬉しいです。(笑)








巻物が巻けるようになりますと



更に冬のファッションが面白くなりますね!



値段もお求めやすいですので



是非、普段取り入れないような色目のマフラーも選んでみてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿