2017年9月7日木曜日

SONTAKU ピケジャケット


雰囲気のあるピケ素材




こんにちは!



ソンタクより



ピケ素材のジャケットが入荷しておりますので



ご紹介します!












ヨーロッパのヴィンテージウエアに使用されていた素材を



忠実に再現したリプロダクト生地です。





厚手で打ち込みが良く、光沢感のある素材



着こむごとで雰囲気の増していく生地で



柔らかく、着やすくもなっていきますよ。





仕様そのものは



定番のジャケットと同じように出来ていて




エルボーパッチが付いていたり






フラップ付きのフロントポケット




カジュアル仕様のベント無しなどは



変更点無しです。



袖裏も裏地が無く、肩パットも無いので



全体的に軽い仕上げです。





170cm 60kg Sサイズ着用


定番ジャケットよりかは少しゆったりしてサイズ感です。



これなら冬場なんかは厚手のニットやパーカーを着ても



ちょうど良いサイズで着れそうです。



お値段もお手頃な価格帯ですので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿