2017年9月29日金曜日

ビルケンシュトック 幅狭タイプのチューリッヒ


幅狭になると印象も変わります




こんにちは!



先日お休みの日に10年ぶりくらいに京セラドームで



野球観戦してきました。





運よく斉藤投手と金子投手の登板日で



両投手ともナイスピッチングをしてくれました。



一番の目当ての大谷選手は一打席も見ることなく



交代したのも気づかずの大失態を犯しましたが



ホームランをたくさん見れたので良かったです!(笑)



それでは、本日はビルケンより



幅狭タイプのチューリッヒが入荷しましたので



ご紹介します!







履けるシーズンは意外に長く



ソックスとの組み合わせで冬前ぐらいまでは履いていただけます。



最近入荷してきております



マウナケアのウールソックスと合わせて履いていただくのが



オススメでございます!





BLACKスエードで、



これからのシーズンでも履いてもらいやすいかと思います。





40サイズからの展開で



僕で40サイズを履いていますが



きっちりしたサイズで履くなら39サイズで丁度ぐらいだと思います。



幅狭タイプなので、多少サイズ感タイトめなので



お好みのサイズ感で履いてくださいね~



あと、ソンタクの定番オックスジャケットが



遅れておりましたが、再入荷しております~







SサイズからXLサイズまで揃っておりますので



是非、チェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿