2017年9月1日金曜日

ソンタク ギンガムチェックシャツ


オックスフォードのギンガムチェックです




こんにちは!



日本代表やりましたね~



この試合でワールドカップ決めるんやって



気迫をビンビン感じました。



得点した二人の活躍は凄かったですが



個人的には大迫選手がかなり効いてたなぁと思います!



あんなポストプレイ、僕もしてみたいです。笑



この調子で激しいレギュラー争いをしながら



ワールドカップまで頑張ってほしいですね!



それでは、



本日はソンタク定番のギンガムチェックをご紹介いたします!













オックスフォードのギンガムチェックになります。



縦40番引き揃え 横10/1番のスーピマ糸で編み立てた



品の良い光沢が贅沢な生地です。





ブロードのギンガムとはまた一味違った雰囲気になってますよ。




襟は少し短めで



カジュアルでもキレイめでも使えるような長さです。





値段からは想像できないほどモノが良いシャツとして



毎回ご紹介させていただいておりますが



縫製のピッチの細かさや糸処理、脇の本縫い仕様など



たくさんこだわって作ってくれているシャツなのですが



ポケットの柄合わせも完璧にしてくれています。



とにかく良いシャツですよ~~



ONLINE STORE
↓↓↓


ONLINE STORE
↓↓↓


170センチ 60kgの僕でSサイズでピッタリサイズです。



是非、ご検討くださいませ~



決してサボっているわけではないのですが



入荷していてご紹介できていないモノもたくさんありますので



週末お時間ありましたらお立ち寄りくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿