2017年9月22日金曜日

KEELA KINTYRE JACKET


防水、防風、透湿性に優れたジャケット




こんばんは!



本日はキーラより入荷しております



KINTYRE JACKETをご紹介します!










スコットランドの東海岸沿いの町グレンロセスを拠点とする



アウトドアウェアメーカーです。



海岸沿いは天候が変わりやすく



アウトドア向けのギアをテストするには適した環境です。



警察、軍隊、消防、マウンテンレスキューチームなどに向けた



プロユースの製品をメインプロダクトとし、



より良い製品を生み出そうと技術革新を重ねているブランドです。






防水、防風、透湿性に優れていることもあり



全天候型アウターってところが嬉しい所ですね。



アウトドアメーカーですが



イギリスブランドというだけありまして



野暮ったい雰囲気にならず、オススメです。



お仕事用のアウターなどにも最適ですし



自転車やバイクに乗る方はさらに重宝するのではないでしょうか?






比翼の内側にはジッパーポケット付きで



収納力も抜群です。





内側はメッシュになっており



蒸れにくいように出来ています。



中のインナーさえ調節していただければ



夏場以外は着用することができますよ。





襟裏には隠しフードが付いております。



フードはワイヤーが入っていますので



急に雨脚が強まったときなどに



被っていただきますと、雨よけにも使えますよ。






襟元のボタンでしっかりと装着していただけますので



ちょっとした2WAYのようにお使いいただけますよ。



170㎝ 60kg XSサイズ着用
↓↓↓



シェラデザインのような



クラシックなマウンテンパーカーも良いですが



キーラの高機能アウターもオススメでございます。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿