2017年9月12日火曜日

今年も好評いただいております!!!


アルブルのカバーオール再入荷です




こんばんは!



去年から引き続き展開させていただいております



アルブルのカバーオールが再入荷しております。












上品な素材の光沢感と丁寧に仕立てからなる



アルブルのカバーオール。



先週末もこのカバーオールの試着目的に来てくれた方が



たくさんいらっしゃいました!



まだまだメーカーさんにも在庫があると思っていたのですが



意外に少ないようで・・・



サイズによっては欠け始めているモノもあるようです。







気になられてるかたは



お早めにチェックお願いします!



あと、バロンズハンターのベルトも再入荷しておりますので



またご紹介させていただきます!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿