2017年9月3日日曜日

Gramicci 4WAY TRACK PANTS


ストレスフリーな伸び伸びパンツです




こんにちは!



去年も好評いただいておりました



グラミチの4WAYトラックパンツが入荷してます。












楽に穿けるパンツとしてグラミチは定評がありますが



このトラックパンツはさらに穿きやすくなっています。



4WAYストレッチということで



4方向にストレッチが効いていて伸びに伸びてくれます。





ナイロンの素材ではありますが



マットな質感で光沢感が無く



いわゆるジャージっぽくなっておりませんので



あらゆるスタイルで合わせていただくことが出来ますよ。






フロントはスナップボタンの



ジッパー仕様で着脱もかなり楽に行えます。





摩擦の一番多い膝部分は



生地を2重にしてくれておりますので



耐久性もバッチリです。





裾は締め付けの強すぎないゴム仕様です。



裾周りがもたつくことなくスッキリと穿いていただけます。



9分丈ぐらいで穿きたい方は



中に折り返して穿いていただくのもアリだと思います。



ゴムで締め付けてくれている分、ズレ落ちる心配もないですよ。





もちろん股の部分にはガゼットが付きます。



自転車にまたがる時など窮屈感がありませんし



ガゼットのあるパンツは本当に楽に穿けますよ。



170㎝ 60kg Mサイズ着用
↓↓↓


170㎝ 60kg Sサイズ着用
↓↓↓



僕の場合サイズはSサイズでもMサイズでも



どちらでも良いかなといったサイズ感でした。



お好みのサイズ感で穿いてくださいね~



折りたたんでもシワになりにくいですし



軽くて持ち運びにも便利です。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
https://mobile.twitter.com/malibuosaka
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿