2017年9月26日火曜日

ダブルワークスのスラブカットソー


極上素材を使用したロンTです




こんばんは!



本日はダブルワークスより



去年も展開しておりました



スラブロンTをご紹介します!












テキサス綿とアリゾナ綿をブレンドした



7番手のスラブ糸を



ザックリと編みたてた素材が特徴のカットソーです。



ラフィ天竺、8番手度詰と



良い生地を生み出し続けてくれているダブルワークス。



去年も展開していたカットソーですが



生地感が良すぎましたので、今年も展開しております!





ボートネックと商品名はなっておりますが



そこまで横に広いネックではありませんので



着やすい首回りになっております。



ネック周りは生地を折り返し



2本針のミシンで縫われておりますので



強度も抜群です。





編みたて方と素材感が相まって



絣柄(かすりがら)という



江戸時代から生産されている着物柄のように



見えるのが特徴的です。



ぼやけて見えて、素材に凹凸感が生まれており



無地なのにどこか雰囲気のある素材に仕上がっています。





裾はスリットになっていて



横から見てもスッキリしています。



約6センチ幅ぐらいあるスリットなので



ちょっとしたアクセントにもなっていますよ。



着用アイテム
↓↓↓

着用アイテム
↓↓↓



170cm 60kgでSサイズを着用しています。



ちょうど今からの時期に重宝する



無地のロングスリーブ。



一枚で着ても、インナーとしてお使いいただいても



重宝する一枚だと思います。



是非、ご試着お待ちしております!



あと、FOBの人気バイカーパンツも再入荷してますよ!












デニムと定番オリーブが入荷しております!



こちらも合わせてチェックお願いします~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿