2017年9月30日土曜日

ハーレーのセーターが入荷しております!


今年は全4色展開です




こんばんは!



本日はハーレーオブスコットランドより



シェットランドウールセーターが入荷しておりますので



ご紹介します!



















シェットランドのセーターと言えば



ハーレーオブスコットランドのニットが定番ですね!



スコットランドで育った羊からとれた



シェットランドウールは上質なウールで保温性が高く



軽さが特徴のウールで、着心地も抜群です。








発色が良く、どの色もオススメのカラーです。






サイドの縫い目が無いので



ごろつきが無く、快適な着心地です。



ボタンダウンのシャツをインナーにして着ていただくのも良いですが


ロンTのようにTシャツをインナーにして



一枚できていただくのもオススメでございます。



170㎝ 60kg 38サイズ着用
↓↓↓


色、サイズが揃っているうちに



ご試着お待ちしております!






メーカーさん在庫が揃うようなので



また入荷次第、BLOGにてご紹介させていただきますね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿