2017年9月6日水曜日

SONTAKU 刺し子ジャケット


インディゴ染めのジャケット




こんにちは!



本日はソンタクの刺し子ジャケットをご紹介します!







去年も展開していた刺し子のジャケット



今年は袖裏の裏地がなくなり、かなり軽く羽織れるようになりました。






柔道着などで良く使われる刺し子。



昔は消防士さんの防火服などにも使われていたみたいです。



この生地に水を含ませて火に立ち向かって行ってたみたいです。



それほど、丈夫で頑丈な生地として昔から重宝されていた素材です。





その刺し子をインディゴ染めしております。



ご自宅で洗濯していただけますので



着用、洗濯を繰り返すことにより



経年変化を楽しめるジャケットとなっております。









仕様に関しては、定番ジャケットとは変わりありません。



カジュアルな仕立てとなっております。



170㎝ 60kg Sサイズ着用



加工が入っている為、すこしコンパクトなサイズ感に仕上がっております。



それが功を奏してか、僕はジャストサイズでした。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
https://mobile.twitter.com/malibuosaka
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
https://www.facebook.com/malibuoosaka
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
https://www.instagram.com/malibuosaka
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿