2017年9月2日土曜日

ビルケンシュトック BIRKO-FLOR BRUSHED HABANA


ボストンも入荷してます




こんばんは!



ビルケンからボストンも入荷しております!







合皮素材のボストンです。



洗いがかかったような加工をしてありますので





合皮素材ながら雰囲気のあるレザーです。



幅は普通幅で定番の履き心地です。





今からも履けますし



冬場は厚手のソックスで履いていただけますので



長い間履いていただけます。





このボストンはドイツ製でした。



生産国はドイツとポルトガルなど色々あるみたいですが



品質上変わりはありませんので、ご安心を!


足のサイズ 25.5cm 40サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓





是非、ご試着お待ちしております!



本日、アルブルより去年人気でした



カバーオールが入荷してきました!


↑↑↑
こんなやつです



アームが去年より広くなり、より着やすいサイズ感になってます。



またご紹介しますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿