2017年9月24日日曜日

レインボーサンダルのモカシューズ


こげ茶のみサイズ揃いました




こんにちは!



本日は奇跡的にサイズが揃ってしまった



レインボーサンダルのモカシューズをご紹介します!







こげ茶のみサイズが揃っております。



丸っこいトゥが特徴的な



モカシューズシリーズ。



靴そのものの軽さと抜群のクッション性が相まって



ものすごく履きやすくなっております。





夏場まで履けないサンダルタイプと違い



靴になるとオールシーズン対応してくれますので



これからの秋に向けても



レインボーサンダルの履き心地を楽しんでいただけますよ。





カカト部分にはピスマークが付きます。



このかかと部分は柔らかくなっていますので





一応、カカトを踏んで履いていただくことも可能です。



つっかけのようにして履いていただけるので



非常に楽なのですが



今からですと、そういう風に履かないでしょうし



本来、靴にとってもあまり良くない行為ですので



しっかり履いていただけると幸いでございます。





ちょうど、スニーカーと革靴の中間ぐらいの雰囲気で



独特な雰囲気になっています。





足のサイズ 25.5センチの僕でUS7を履いております。



サンダル同様、履きこんでいきますとフットベッドが



徐々に足型に合わせて沈んでいきますので



よほどきつくないサイズであれば、小さめのサイズをオススメします。



ただ、サンダルとは違い紐で調節も可能なので



お好みのサイズ感で履いていただければなと思います!



US8のみ色目が微妙に違いましたので



オンラインストアに反映させておりませんが



それ以外のサイズは反映させておりますので



遠方の方はコチラからチェックお願いします。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿