2017年9月13日水曜日

バロンズハンターのベルトが再入荷してます


新柄も含めて入荷してます!



こんばんは!



本日はバロンズハンターのベルトが再入荷しているので



ご紹介しますね!











前回入荷の際は一番人気のサーシングル。



まず初めに一本となるとこういった合わせやすい柄が良いですよね!











モチーフの中で一番人気でしたブルドッグと



個人的にも愛用しているボートもサイズ欠けしているのは



補充しております。















グログランというナイロンのような素材のベルトです。



程よく厚みもあって大人っぽい光沢感が特徴の素材です。



カラーバリエーションも豊富にありましたので



今後、色目を増やしていけたらなぁと密かに思っております!





170㎝ 60kg Mサイズ着用


僕はMサイズでピッタリのサイズ感です。



W32ぐらいまでの人ならMサイズ



それ以上のサイズの方はLサイズを選んでいただければ



ピッタリのサイズでしょう!




オンラインストア
↓↓↓
FIVE BROTHER HEAVY NELL SHIRT 近日中UP


全体の着用感はこんな感じです。



シャツを出してきてもちょうど良い長さで垂らすことができます。



お好みのカラーと柄をお選びくださいませ~



ファイブブラザーのネルシャツも入荷しておりますので



近々ご紹介させていただきます。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿