2023年11月7日火曜日

TURN ME ON キルティング 巾着バッグ

 秋冬仕様の巾着バッグ




こんにちは!



昨日の雨から気候が一変しまして



寒くなってきましたね!



週間天気を見ていても、大きく気温が上がる事も無さそうですので



ようやく安定して寒くなっていきそうです。



アウターやニットなど充実しておりますので



是非ご来店お待ちしておりますね!



本日はTURN ME ONより入荷した巾着バッグをご紹介します!







撥水機能のついたキルティングを使用したバッグです。



ターンミーオンではおなじみの巾着型で



使い勝手の良さがご好評頂いております。





バイカラーになったちょうちん型のキルティングで



非常に可愛らしい雰囲気です。





裏地はコットン素材のネル生地が貼り合わされております。



見た目は簡易的ですが



見えない部分まで拘った、手の込んだバッグです◎





僕が持ってこんな感じのサイズ感です。



早くもOLIVEが売り切れてしまいましたが



是非、ご検討宜しくお願いします~



そして、巾着バッグは今オリジナルでも作ってみようかという流れになっており



この前サンプルが出来上がってきたので持ってみました。





デニム素材の巾着バッグを製作中です。



まだ色々と検討中ですが



また販売できるようになりましたら



ご紹介させていただきますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿