2023年11月5日日曜日

SBB CARKA IMPERM con Liner 3way Ecwcs Parka

 3wayで羽織れる万能パーカー




こんにちは!



11月に入ったというのに、この気温はちょっとおかしいですよね。



滅茶苦茶暑いです。(笑)



半袖でも過ごせてしまう気温です。



自分もロンTにネルシャツを着ておりますが



かなり無理をしている状態です。



ですが、それでも来週初めの雨が過ぎ去れば



一気に気温は急降下して最高気温も20度に到達しなくなると



Yahooの週間天気予報では表示されております。(笑)



なので、先を見据えてアウターやセーターなどもご購入お待ちしておりますね!



今日は新しく取り扱うミリタリーブランドのご紹介です。







EcwcsのLevel6がゴアテックスパーカーになるんですが



そのようなギミックを兼ね備えた、SBBのパーカー



ライナーに付いているフリースは取り外しも可能になっており



フリースライナーを付けたままパーカー着用



フリースライナーを外して、パーカーのみ着用



フリースライナーのみ着用の3wayで着用出来る優れものです。





男性はこういうギミックにとことん弱いハズですよね。



僕もこういうの大好きです。(笑)



ポケットがいっぱいあるとか、パッカブルになるとか、、、



ここに魅力を感じてくれる方は



僕だけではないハズです!





アウターシェルはゴアテックスに近い



防水透湿性に優れた生地でして



外側からの雨風を防ぎ



中に残る湿気を取り除いてくれる為



快適にお過ごしていただける素材となっております。




腕にジッパーも付きますので



暑くなりすぎた場合はこちらから体温調節が可能です。






ポケットはマジックテープとボタンで開閉が出来ます。






フロントジッパーは比翼になっており



風と水の侵入を防いでくれますし



腕にもポケットが付いて、収納性も抜群です。







僕でMサイズを着用しております。



スウェットなどを着用しても着用出来るようなサイズ感です。





ライナーのフリースも普通に使えます。



非常に便利な一枚です!



是非、ご試着お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿