2023年11月21日火曜日

BAF Level7 Parka

 プリマロフトで防寒対策




こんにちは!



冬の定番アウターとなりつつある



プリマロフトの中綿入りアウター



その代表格でもあるBAF Level7 Parka






Sサイズだけ先に入荷してまいりました。



価格の安定供給の為に、中国にて生産されている



BAFのLevel7ですが



船でアメリカに納品されてから、日本に出荷されているのですが



船に乗せるコンテナが不足しているようで



入荷が少し遅くなるみたいですと連絡がありました。



なんなら初めは一枚も入荷しないかもと連絡があった時は



どうしたものかと思ったのですが



何とか12月中旬頃に入荷予定との事です。



ただそれでも遅くなるなぁと思いましたので



Sサイズのみ在庫を持ってくれていたメーカーさんより



商品を分けていただきました。





米軍と同規格で作られた寒冷地用の中綿アウター



中綿はプリマロフトが採用されており



保温性はダウンと同等ですが



プリマロフトの良い所は復元性と水に濡れても保温性が落ちないところ



何年着用しても、へたりにくい素材で



天候気にせず着用出来るアウターです。



自宅で洗濯機で洗えるところから、ケアも気軽に出来ます。



クリーニングに出す事も無く、保管できるのも魅力です!



デザインはかなりシンプルですが、非常に機能的です。





ネックはフードが可能出来ます。



フードにも中綿が搭載されておりますので



ボリューム感もあります。






ポケット内には隠しポケットが付いてます。





ドローコードも付き、裾は収縮が可能です。






内側には大型のメッシュポケットも付きますので



かなりの収納力もあります。








僕でSサイズがジャストサイズです。



普段、MサイズからLサイズくらいを着用する方まで



Sサイズで着用可能なくらい、少し大きめのサイズです。





ニットを着用して、このアウターを着ようものなら



真冬もへっちゃらです。



オールブラックで合わせやすく



これさえあればと思わせてくれるアウターです。



まだお持ちでない方は、是非ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿