2023年11月12日日曜日

ALL AMERICAN KHAKI Cramerton Twill Pants -Original Fit-

 新色再入荷しました!




こんにちは!



今年の春先に入荷して



アメリカ好きを唸らせた



ALL AMERICAN KHAKISよりチノパンが入荷しました◎










地元アメリカのジョージア州の雇用を守る為に



デザインから製造、配送にカスタマーサービスまで



全て自社で一貫して行い、MADE IN USAという



希少な付加価値を守ろうという理念を持ったブランドです。



今やチノパンはワードロープに必須のアイテムになっており



各ボトムブランドではチノパンという商品を作っていないという



ブランドは無いくらい、群雄割拠の状態です。



ミリタリー物を解体して、糸の成分から抽出して再構築するような



本物志向のレプリカブランドから



当店が取り扱っているBARNSTORMERのような



ドレス仕立てのチノパン



チノパン風のイージーパンツ、デザイン系のチノパン



太め、細めなどなど色々と混在しておりますが



やはり“アメリカ製のチノパン”という付加価値ほど



そそるものは無いかもしれません。人によるか。(笑)





全部アメリカのカーキってブランド名でMADE IN USAです。(笑)



めちゃくちゃ魅力的ですね。



春に展開していたRelax Fitとは違い



今回はOriginal Fitをオーダーしました。










少しスッキリめのシルエットですが



裾幅もゆとりがあってストレートな形です。



今履きたい細身のカタチかも知れません。












ディテールはいたってシンプルです。



特出すべき点は少なく、、、(笑)



腰裏のマーベルト、コインポケット、



バックポケットの両玉縁と裾のシングル仕上げのところでしょうか。



カジュアルなチノパンというよりかは、



きちんとした印象のチノパンです。



細かいディテールはやっぱり、バーンストーマーのパンツの方が良いです。



でも、そのディテールの良さに匹敵する“アメリカで作られている”という魅力は



他のパンツには体現できないところですね!









僕でW30を着用しています。



今回展開している、British KhakiとOliveは



ブランドとしても新色のカラーになります。



どちらも魅力的なカラーで非常にオススメです。



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿