2023年11月6日月曜日

Dubble Works ヘンリーネックサーマル

 ワンランク上のサーマルTシャツ




こんにちは!



見事、阪神タイガースが日本一に輝きました!



まさか、こんなにトントン拍子でリーグ優勝に日本一まで



チームが強くなるとは思いませんでした。(笑)



岡田監督あっぱれです!



これからずっと強い阪神が見れると思うと楽しみです。



今年の野球が終わってしまい凄く寂しい気分ではありますが



また来年も楽しみにしておきます!



それでは、本日はダブルワークスのサーマルシャツが入荷しましたので



ご紹介させていただきます!








オリジナルのハニカム織りサーマルを採用した一枚



インデラはいかにもインポートのサーマルって雰囲気ですが



こちらは国産に丁寧に作られた高級サーマルです。






ネックはヘンリーネックになっております。



バインダーになっており、伸びにくく頑丈で



猫目ボタンも相まって



非常に男らしい印象を与えてくれるサーマルTです。





袖周りはフラットシーマで縫製されており



縫い代の肌当たりが無く、とてもストレスフリーで着用出来ます。






脇の縫製もフラットシーマです。




ワッフルでは無く、ハニカム組織ってところが



何とも男くさくて良いですよね~



僕も2枚ほど所有しております。



価格は年々上がってきてしまっておりますが



クオリティは確かな商品ですよ!




僕でMサイズを着用してジャストサイズです。



ネルシャツのインナーにして見せるインナーとしても活躍してくれますし



スウェットやセーターの中にもご活用ください!



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!






P.S

個人的なお話になりますが



11月1日に娘が産まれました!



昨日の5日に退院して、自宅にやってまいりました~






可愛そうなくらい僕に似てしまいました。(笑)



僕もまだまだこれから頑張らなくてはなりません!



皆様にご支持いただけるよう、努めてまいりますので



今後とも宜しくお願いします。



マスダ

0 件のコメント:

コメントを投稿