2023年11月4日土曜日

FORTIS SAS SMOCK

 以前展開の無かったネイビー




こんにちは!



3年くらい前に直接連絡を取って



取引の始まったFORTIS



コロナもあって、少し期間が空いてしまいましたが



インポーターさんを通して、再び展開する事が出来ました。



当時よりも価格は上がってしまっておりますが



今の相場感から考えると、この価格でこのスペックであれば



非常に価値のある一枚になると思います!







オリジナルのリップストップ素材を使用し



耐水性に優れた生地で雨風を防いでくれる万能なアウターです。



このネイビー、良くないですか?



かなり良い色合いになっていると思います。







フロントポケットはマチ付きの大ポケット



その隣にはジッパーが付き更にポケットが付いております。



フロントだけで計9つポケットが、、、(笑)



自分も着用しておりますが



全部使い切る事はほとんどありません(笑)



ですが、このギミックは男性なら惚れ込んでしまうポイントかと!





ダメ押しかの如く、裏側にも止水ジッパーのついたポケットが◎



オレンジ色のタグにイギリス製と記載されております。



やっぱり拘れるなら本国生産の商品が良いですね!





僕でXSサイズがジャストサイズです。



身頃もアームホールも広めな設計ですので



インナーにはスウェットやニット、軽めのフリースくらいであれば



気軽にインナーとして活用できます。



一発で防寒出来てしまう



Level7やダウンアウターは本当に便利ですが、



こうした重ね着と通して、防寒するアイテムの方が



色々と着用出来て楽しいです!



まだまだ暑い日が続きますが



今日の雨を皮切りに気温がグンと下がっていくみたいです。



アウターのご購入もそろそろ視野に入れてみてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿