2023年11月23日木曜日

All American Khakis Bedford Corduroy Pants

 より秋冬に適した素材で




こんにちは!



今日は神戸にて優勝パレードが行われておりましたね。



実際に行った方もいらっしゃいますでしょうか?



38年ぶりの日本一って事で凄い人が集まったみたいですからね~



そんな集客力を僕も身に付けたい!(笑)



てな感じで本日の商品はお好きな方も多いかもしれない



アメリカ製のパンツのご紹介です。











今月入荷したオールアメリカンカーキ



定番のチノ素材が人気でして、本数も少なくなりましたので



メーカーにお問い合わせしたところ、在庫が無いみたいでしたが



変わりに秋冬に適した素材でご提案してくれました。





アメリカではポピュラーな生地のBedford Corduroy



コーデュロイみたいに畝感が目立ちにくく



ピケ素材に近いような感じ



でも毛羽感も多少あって



とにかく厚みのある9オンスなので



ガシガシとしたような魅力的な生地で作られております。



このガシガシ感がいかにもアメリカ製って感じがして



絶対お好きな方も多いハズです!!










カタチは前と同じOriginal Fit



やや細身でスッキリとしたシルエットです。





タグが新しくなってるのですが



カッコいい雰囲気です。



なんででしょう。メッチャ良く見えてしまいます。(笑)





バックポケットは両玉縁仕様



ボタンの無骨な雰囲気なんかも良い!










僕でW30がジャストサイズです。



BeigeもBlackもどちらもオススメです。



是非、お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿