2023年11月18日土曜日

TAION インナーダウン入荷しました

 なんだかんだ一番使えるアウターです




こんにちは!



急激に気温が下がりましたね~



付いていけません、、、(笑)



極厚インナーにセーター、インナーダウンを着用して



ニット帽に手袋をしながら、このBLOGを更新しております。



今や冬の定番になったインナーダウン



今年もTAIONより2型入荷しております!











700フィルパワー以上のダウンを使用した



ダウンカーディガンが届いております。



パッカブルに出来るモデルと



パイピングがされており、硬めのナイロンが使用されたモデル



どちらも使い勝手が良くオススメです!






ボタンは特注のスナップボタンで



ブランド名が刻印されております。







少し小さめのサイズ感で僕でLサイズがジャストくらいのサイズ感です。



普段着からお仕事まで幅広くお使いいただけるアイテムです。



インナーダウンの買い替えも是非ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿