2023年11月25日土曜日

リナシェンテ アンゴラウールニットが再入荷しました!

 カジュアル使いにも持ってこいなニット




こんにちは!



リナシェンテのアンゴラ混ウールが再入荷しました!





アンゴラウールが混紡されたクルーネックニット



Vガゼットにポケット付きなのが



他のニットと差別化も出来るという事で



入荷後からかなり評判の良いセーターでした。





袋ポケットでよく見るとポケットが付いているという具合のデザインで



携帯などの小物は入れれますし、ハンドウォーマーとしても活躍します!





更にスウェットのようなVガゼットを編地で表現しております。



細かいディテールにも拘れたニットですね◎



3色の糸を合わせて、杢のような表情になりまして



見た目もなんだか温かみを感じやすいニットです。







僕で48サイズがジャストサイズです。



身幅や腕回りはやや大きめですので



48サイズと50サイズの2サイズ展開ですが



ほとんどの方がこの2サイズで着用いただけると思います。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿