2023年11月2日木曜日

Mooncastle 7G モックネックセーター

 今年もおすすめです




こんにちは!



UMIの24SS商品の受注会を今年も開催できることになりました。



本日サンプルも到着しております!



期間が短く申し訳ございませんが



今週末までの開催となっております。



https://drive.google.com/file/d/1dOrNhAuDGsjCMvaVp4KAnxr_PGzydS1a/view?usp=drive_link



データで事前に商品のご確認もいただけます。



是非ご覧になってみてください!



是非、ご検討よろしくお願いします。



本日はムーンキャッスルより7Gシリーズが入荷しておりますので



ご紹介させていただきます!











継続して展開している



ウォッシャブルメリノウールと



ラムウールとカシミアシルクを混紡したウールの2種類が



今年も入荷しました。



去年新たにリリースされたウォッシャブルウールは



色数が増えて、4色展開になりました。



洗えるウールは本当に扱いやすくとても好評いただいておりました!





フィッシャーマンセーターのような見た目とは裏腹に



とても滑らかな肌触りです。



ちくちくとした不快感が一切ありませんので



ウール製品が苦手な方にも



是非、お試しいただきたい一枚です。





変わって、ラムウールにシルクとカシミアの混ざったウールは



ふんわりとした素材感で軽い仕上がりです。



ウール特有のほわっとした雰囲気がおすすめです。



どちらも保温性も抜群ですし



ネックはモックネックのみの展開にしました。






クルーネックより上品な見え方で



タートルネックより重たくなりすぎませんので



非常に扱いやすいネック仕様です。



アウターのインナーとしても、普段のインナーの見え方と



変化をつけることが出来ます。














すべてMサイズを着用しております。



普通のクルーネックだと



シェットランドウールのニットや



なんならアイテムは違いますが



クルーネックのスウェットで良いでしょうから



モックネックのハイゲージニットであれば



他の商品とも違いが付けれます。



ニット特有の扱いにくさもありませんし



去年もとにかく大好評だったニットです。



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿