2023年10月1日日曜日

ドリズラーはカラー別注をしております

 新色ブラウン良い雰囲気です




こんばんは!



今週はブレザーやドリズラーの入荷が沢山あって



てんやわんやしておりますが



週の中頃は展示会にも行ってまいりました。



久しぶりにGOOD ONを再開しようかと思い



再度オファーしたところ、快く快諾していただきました。



10年くらい前に取引していたブランドですが



えらいもんで当時担当してくれていた営業さんも



覚えてくれていたようで、



わざわざ展示会終わりに店舗にも足を運んでいただきました。







もしかしたら、お持ちの方も多いブランドかもしれません。



知名度と品質ともに非常に高く



安心感のあるブランドです。



また入荷しましたらご案内させていただきます!



次はビッグマイクの展示会






今みたいな狭間の時期に活躍してくれそうな



鹿の子素材の後染めカーディガンが非常に良かった◎





安さにびっくりしたマルチボーダー色数増えて



展開されておりました。




ブランドが得意とする、ライトネルシャツも沢山ございました。





ベッタクが変わらず、ゆったりとしたサイズジングのカットソーとシャツ



LANISのアノラックは素材が変わって、新たに展開されておりました。





コットンリネンのマドラスチェックも良い柄がございました。



こちらはHarrissです。



このナイロンのセカンドジャケットがカッコ良かった~



でも価格は高かった~悩みます~




来春の展示会も終盤です。



まだ来週、再来週もございますので



またご紹介させていただきます!



では、まず新作のブレザーですが



大変ご好評いたただいております!!







プライスもお求めやすく、もう一度再生産なども出来ない素材です。



SサイズとMサイズが良く動いておりまして



僕は買えないかも知れません。(笑)



実際着れるシーズンが来てしまう頃には



サイズ欠けしてしまっている恐れもございますので



是非、ご試着だけでもお待ちしております!



そんなブルーウォーターからはドリズラージャケットが



新たに入荷しているのですが



今年はカラー別注をさせていただきました。












ブラウンとオリーブを作っていただきまして



オリーブは3年ほど前に作ったことのある色ですが



ブラウンは完全に新色です。



このブラウンが渋いです。









カラー別注ですので、いつも通りの仕様になります。



一枚お持ちの方は、魅力に気づいてくれているハズですので



是非、色違いもご検討宜しくお願いします!






僕でMサイズがジャストサイズです。



どちらの色目も濃い色目ですので、アイボリー系のパンツが映える一枚です。



是非、ご検討宜しくお願いします



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿