2023年10月22日日曜日

Brimwick コットンボーダーニット

 アメリカ製のボーダーニット




こんにちは!



アメリカ製のコットンニットがもう1柄到着しました。



ブランド名は違いますが



同じ工場で作られたコットンニットです。








コットン100%の非常に肌技りの良いニットです。



スウェット感覚で着れて、お手入れも簡単です。



洗いやすいのがとにかく良いですね。





一足先にバーズアイのニットが到着しておりましたが



生産工場は同じで、同クオリティを誇ります。



ニットなのにアメリカ製が着れるのは嬉しいですよね。





リブのテンションも締め付きすぎずといった感じです。



ストレス無く着用いただけるかと思います。





僕でSサイズがジャストサイズです。



ネイビーとナチュラルの鉄板的なボーダーの配色ですので



非常に使い勝手が良いと思います。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿