2023年10月25日水曜日

BAF プリマロフトベスト

 これから重宝するベスト




こんにちは!



インデラのサーマルをお求めの方が多く



各サイズ残り一枚となっておりましたが



先ほど、Mサイズが売れてしまって



S,L,XLが残り一枚ずつとなっております。



まだまだ暑いとは思いますが、お早めにご検討宜しくお願いします!



今日はBAFのプリマロフトベストをご紹介させていただきます。







ジャケットでお世話になっている方も多い



BAFのプリマロフトシリーズ



そのベスト版もオススメでございます。



季節は長く着れますし、暑がりな方ですと



これで冬越しましたって方もいるくらいです。





程よいボリューム感で着ぶくれする事もありませんが



何せ中綿はプリマロフトですので



かなり保温性が高く、また復元性もありますので



ボリューム感は損なわれず、長年ご愛用頂けます。



こちらもジャケット同様に丸洗いが可能です。





ネックはやや高めの設定です。



ジッパーを締め切ってしまえば、マフラー要らずなベストに◎







フロントジッパーやサイドポケットにドローコードが付いているなど



細かいディテールはジャケットとほぼ同じです。






僕でMサイズを着用しています。



少し大きめですが、ドローコードで調節すれば丁度良い大きさです。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿