2023年10月18日水曜日

Better ボンバーヒート モックネックフリース

 毛布着てるみたいなフリースです




こんにちは!



今日からクライマックスシリーズですね。



今年は出来れば、下剋上とかも無く



優勝チーム同士の日本シリーズが観たい!



阪神タイガース頑張って欲しいです!



CSが始まっているという事は



10月も中旬に差し掛かってきております。



朝晩はかなり涼しくなって参りましたし



それに伴い、商品入荷のラッシュです。



全く追いついておりません。(笑)



今日もまたインデラのサーマルやコットンボーダーニットなどが



入荷しておりますし、



明日はリナシェンテのニットなども入荷予定です。



頑張って写真加工させていただきます!



今日はBetterより入荷している



ボンバーヒートフリースをご紹介します!












ご紹介するのが



遅かったのですが、グレーが完売してしまいました。



まるで毛布を着ているかのような肌触りで



冬場はかなり重宝するボンバーヒートフリース





肌触りが良くて、暖かいだけでなく



ストレッチ性にも優れており



非常に着心地の良い一枚です。






そんな素材をモックネックにして



パーカーのようなカンガルーポケットが付けられております。





僕で3サイズを着て、こんなサイズ感です。



身幅はゆとりを持たせて



着丈はすっきりとした印象です。



一枚あるだけで様になるフリースです。



是非、ご検討くださいませ!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿