2023年10月6日金曜日

FARFIELD ORIGINAL フリースジャケット

新色2色入荷しました




こんにちは!



明日からまた3連休ですが、どうやら天気が怪しいみたいですね。



やっと涼しくなって、秋冬モノを見てみようかという方が増えて来たのかなと



思っていたところでしたので、残念ですが



お時間ございましたら、是非ご来店お待ちしております!



本日は今年も入荷しました



ファーフィールドのフリースジャケットをご紹介します!











去年も展開ありましたカラーはモチロン











Navy FlickとGray Sheepが入荷しました。



これがまた良い色なんです。



僕もCashmereを6年くらい着たのかな?



まだまだ現役です。ジッパーの引手が去年ちぎれてしまいましたが、、、



それ以外は何ともなくて、今年も愛用できそうです。





Navyは近くで見ると、白い杢目がかったような素材感



ベタッとしたネイビーでは無いのが



とても人気が出そうな色合いです。





Gray SheepはOliveとの色違い



こちらのほうが派手さを抑えれて、着やすそうでしょうか?



男性女性問わず、オススメの色目です。







僕で2サイズがジャストサイズです。



1~4サイズまで展開ございます。



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿