2023年10月16日月曜日

FOB FACTORYの定番商品が再入荷しました

 定番の強み




こんにちは!



最近、虫歯が痛くて遂に一念発起して



近所の歯医者さんに通い始めました。



今日はハウスオブブランクスの赤パーカー着ていったんですよ。



そしたら担当の先生に、『まぁ~可愛いパーカーですね』って



挨拶程度に褒められたんですよ。



でも、僕そんな話されると思っていなくて



本気で照れてしまって、『あ、ありがとうございます。赤でね~』って



普通にニヤニヤして返事してしまいました。(笑)



たぶん今日は良い天気ですね~くらいのテンションだったはずなのに



コイツ真に受けて照れてやがるって思われたハズです。



恥ずかし~そのまま座席を倒されて治療されたんですが



気のせいか、雑に治療されたような気がします。



次の治療も懲りずに、赤パーカーで行ってやろうと思います。(笑)



店頭では常時展開しているカラーではありませんが



ご興味ある方は、お待ちいただければ受注も可能ですので



宜しければ是非ご検討くださいませ~



店頭では引き続き、ご好評頂いている



BLUE WATERのブレザーですが、SサイズとLサイズのみの在庫となりまして



どちらも残り半分くらいになって参りました。



こちらもご検討中の方でサイズの合う方は



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは本日は、



FOB FACTORYの再入荷商品をご紹介させていただきます!

















G3デニムのプルオーバー



ウエポンのチノトラウザー



バックサテン生地のベイカーパンツが



入荷しております。



このBLOGを読んでいただいてる方ですと



恐らく一つは持ってますって方が多いのでは無いかと思うほど



完売しては売り切れて、また再入荷っていう商品です。



抑えておいて、間違いないアイテムだと思います。



お探しだった方は、是非ご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿